attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

クーナッツとは 完全な趣味のお話①

こんにちは。ヒカルです。

一気に書きたいことを沢山ブログにあげまくっていますが、時々私の完全な趣味のお話も色々させてください。

あったらいいよねのシリーズを読みたい方は完全な趣味のお話はスルーしてくださいね。

子供に買い物ついでにスーパーでおもちゃを買ってあげようと思った時に、実はこれ私が欲しい、大人だけどと思うことはありませんか。

私はあるんです!すごくあるんです!

子供がポケモンピカチュウにハマって、スーパーに行くとポケモンシリーズ色々あるのですが、クーナッツなるものを買ってみたのです。1つ200円のものです。

それから、このフォルムと愛らしいペイントに私が魅せられて、ポケモンシリーズ以外にドラえもん、ディズニーと子供が好きになったものをちまちま集め出したらまあびっくり!こんなにあるのね、クーナッツ!!!

f:id:attaraiiyone:20201106230711j:plain

ちなみにバンダイさんのサイトにはクーナッツとは、

クルクル回るクールなナッツがコンセプトの食玩フィギュアと説明あります!クールなナッツとは?どゆこと?かわいいやつだな!とますますハマる私でした。

そろそろ一度ハマると収集する癖をなおしたいのですが、なかなかなおらないものですね。

ディズニーのも可愛いんですよね、このパステルカラーが!鬼滅の刃のクールなナッツも来年3月に発売するみたいですよ!ほ、欲しいっっっ!

そんな完全な趣味のお話でした。

最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございました!