attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

ディズニーお土産 完全な趣味のお話③

こんにちは。ヒカルです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 先日、私はディズニーランドに行ってきました! コロナで一度キャンセルしていたのですが、今まで自主的に自粛し続けたので1日だけ許してくださいという感じでマスク除菌しっかりで行きました! やはり夢の国はいくつになっても楽しいですね。 子供たちは初めてのディズニーに大はしゃぎ! そんな中、私はお土産を一生懸命買い集めました!! 行った時しか買えないお土産に夢中ないい大人です笑 そんな中からいくつかご紹介します。 おままごとセット(手前)と飴缶(奥) どちらも見た目が可愛く、子供も欲しがり(私も欲しい)即買いしました! f:id:attaraiiyone:20201116191017j:plain ウエスタンリバー鉄道プラレール(手前)とミッキーミニー人形(奥) 実際乗ったリバー鉄道を子供が欲しがり、ミッキーミニー人形は淡い色合いが可愛く、この旅の思い出に。 f:id:attaraiiyone:20201116191042j:plain 美女と野獣のプレート 園内では今美女と野獣推しなので、思わずスーベニアプレート付きのカップケーキを買っちゃいました。 f:id:attaraiiyone:20201116191100j:plain ウォッシュタオル イッツアスモールワールドの可愛いキャラクターが散りばめられたタオルに一目惚れ。 f:id:attaraiiyone:20201116191120j:plain アナと雪の女王2のタオルと光るおもちゃ タオルはフック付きで子供の幼稚園に使うのにちょうど良く、アナ雪好きにはたまらない光って音の鳴るおもちゃも一緒に買いました。 f:id:attaraiiyone:20201117095049j:plain 靴のキーホルダー 白雪姫とアリスモチーフの靴が可愛くて友達とのお土産にと買いました。 f:id:attaraiiyone:20201116191141j:plain クッキー(手前)とドーナツ(奥) 101匹わんちゃんのこのクッキーはチョコチップの入ったクッキーでディズニーにしてはリーズナブルで美味しくいつも行ったら買います。ドーナツは初買い!子供と私の好物なのでつい手が伸びました。 f:id:attaraiiyone:20201117074550j:plain 風船  お土産ではないですが、ブルー、ピンク、レッド、イエローがあります。流石ディズニーの風船、すごいしっかりした風船です。 f:id:attaraiiyone:20201117084623j:plain 今回はこんな感じです。 価格もディズニー価格ですが、子供も大人も余韻に浸れるお土産たち。。笑 基本的におもちゃ類はトイステーション、タオルはホームセンター、お菓子はワールドバザールコンフェクショナリーで買いました。ほぼほぼ入り口から真っ直ぐの並びです! これから行く人のお土産選びに少しでも参考になれば嬉しいです。 皆さんも行った際にはいいお土産があったら教えて欲しいです。 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。