attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

リーメント 完全な趣味のお話④

こんばんは。ヒカルです。

最近、趣味の話が続いてますが、またまた完全な私の趣味の話をさせてもらいます。

コロナ感染者も増えてきて、外出がしづらくなってきましたよね。皆様の健康を心からお祈りいたします。

そうなるとさ、もう趣味に走るしかないじゃん!

ということで、リーメント出しちゃいます!

ジャ、ジャ、ジャーン!!!笑

f:id:attaraiiyone:20201122003244j:plain

f:id:attaraiiyone:20201122003213j:plain

リーメント ぷちサンプル Patisserie

Petit gateauのBOX買い(全8種)なら全種揃うのですが、今回はランダムの中から1〜6が当たりました!

同じくリーメントを集める友達が作ってくれた部屋と棚も使い並べています。

もうね、可愛いでしょこのケーキ屋さん!!!笑

このミニチュアを眺めながら、お酒やおつまみ、甘いものが進む進む進む。このコロナ禍でこのくらいの楽しみがあってもいいよねと思う私です。

実はこの他にもすみっこぐらしのシリーズとかポケモンのシリーズとか色々持ってます。たまに、子供の遊び道具になりますが、基本的には手の届かないところに隠しています。またの機会にご紹介します!

ほんと、ミニチュアって癒される。

年末年始にも買い足して、引きこもり生活の中にも楽しみを増やしていきたいと思う私でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。