attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

髪が早く乾かせたらいいよね

こんにちは。ヒカルです。 最近、10年くらい使ってたドライヤーのコードとドライヤーの境目から導線が出てしまい、そろそろ買い替え時かなーと色々探していたら、いいものに出会えました! Panasonicさんのヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク スタンダードモデルです。こちらはAmazonで1万5千円弱で買いました! f:id:attaraiiyone:20201106225355j:plain 今まで使っていたものに不満があったわけじゃないのですが、10年の間に進化しているのですよね家電は! 一番嬉しかったのは、明らかに乾くのが早くなったことです。段々寒くなってきたから、洗面台で早く乾かしたいですよね、大人も子供も! あと、ナノイーとダブルミネラルが搭載されているらしく、髪がしっとりまとまってくれるんです! HotとColdが交互に出るコースも選択できて、夏とかいいですよね。 これからドライヤーの買い替えを検討してる方には是非おすすめですよ。 注 この記事はあくまで私の個人的主観で書いていますので、そんなにいいもんじゃないぞ!とかもっといいやつあるよ!とか思われたらすみません!寧ろ教えてください。 それでは、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました!