attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

頑丈でサイドテーブルにもなる玩具箱があったらいいよね

こんにちは。ヒカルです。

お子さんのいるご家庭あるあるだと思うのですが、レゴのお片付けってどうしてます?

落ちているのを踏むと痛いし!ほんと、痛い!

色々種類が増えてくると、小さい箱では入り切らなくなるし。

片付けも、出すのも簡単なのがいいですよね。

そんでもって、我が家は狭いので、リビングのソファにサイドテーブルを付けていないのですが、週末とかの夜に子供が寝しずまったら、サイドテーブルに紅茶とクッキーを置いて、ソファで映画とか見たくなるんですよね。

なんならそんなお洒落なもんじゃなくて、ビールにファミマで売ってるミミガーとかも食べたくなるんですよね。

そんなときに、玩具箱にもなり、サイドテーブルにもなる良いもの見付けました!

ベルメゾンのメーカーはスタックストーさんの積み重ねてつかえるバスケットです!

f:id:attaraiiyone:20201106171952j:plain f:id:attaraiiyone:20201106172023j:plain

なかなか使い心地がよいです。

フタが1200円くらい、箱は2200円くらいしました。

300均とかでおもちゃの箱買うのですが、大きいのは頑丈でサイドテーブルにもなるものをとこれにしました!

もし気になればサイトで見てみてくださいね。

注 この記事はあくまで私の個人的主観で書いていますので、そんなにいいもんじゃないぞ!とかもっといいやつあるよ!とか思われたらすみません!寧ろ教えてください。 それでは、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました!