attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

1日中付けても快適なマスクがあったらいいよね

こんにちは。ヒカルです。 このコロナ禍で、マスクは外出時毎日付けるのが習慣になりましたね。 前はインフルエンザが流行ってる時期だけとか、自分が風邪ひいてて外に行かないといけない時だけとか限定的だったのに。 毎日付けるとなると、やはり、快適なやつがいいですよね。色々なマスクを買って付けて試してみました! そしたら、やはりこれが一番いい!と思うものに先日出会いました! ジャジャジャーン!!! ユニチャームさんの超快適マスクシリーズ! その中でもPremium 超快適マスクBlack(本当は色は白のマスクが良かったのですが、そこには無かったです。)が一番生地が厚いのに蒸れにくく、一日中付けても不快にならなくて、素晴らしかったです!一回付けて捨てちゃうのが勿体ないくらい!私は当時イオンのドラッグストア用品売り場で5枚で400円代で買いました。ちょっと高いですよね。 私は近所の外出では、マスクの節約のため、布マスクを洗って使ってます。 f:id:attaraiiyone:20201106161503j:plain ユニチャームさんのマスクは見付けたら買うようにしていますが、あまり無いですね。通常価格より高ければネットにありますが。。 皆さんがちょっとでも快適にマスク生活を送れたらと思います! 注 この記事はあくまで私の個人的主観で書いていますので、そんなにいいもんじゃないぞ!とかもっといいやつあるよ!とか思われたらすみません!寧ろ教えてください。 それでは、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました!