attaraiiyone’s diary

あったらいいよね!と思うものやことを日々掲載していく雑記ブログです。日々色々な人やものに助けられて生きてます、感謝感謝!

乾燥にお困りではないですか

はじめまして。ヒカルと申します。 2児の母として日々奮闘しています。 最近、少しずつ冬の足音が聞こえてきましたね。 冬といえば、足のかかとやひじが乾燥してきたり、 子供が明け方や朝に咳して冷やっとしたりしますよね。 私は手軽にお掃除ができて、部屋が潤う加湿器はないかと探して、ようやくいいものに出会えました! 炊飯器でおなじみの象印さんの加湿器です。 前に使っていたのは、フィルターの掃除が面倒でズボラな私は脱落。 紙を水に浸すものも、掃除が面倒で脱落。 汚いまま使うのも嫌、掃除も楽なのがいい!と思い、このポットのような見た目の加湿器は、ポット内洗浄用クエン酸を入れて水を満タンにして、ボタンを押すだけ! なんて簡単!感動! そして、この加湿器は、暖かい蒸気がシューッと継続的に出て、加湿力も抜群!部屋が潤うのです! 子供が風邪ひかないようには勿論、 風邪をひいて、夜咳が酷い時に付けると少し咳がマシになる気がします。 加湿器をお探しの方には是非お勧めしたい我が家のお勧めの品です!ちなみに当時、私はAmazonで1万5千円弱で購入しました! f:id:attaraiiyone:20201106135830j:plain 注 この記事はあくまで私の個人的主観で書いていますので、そんなにいいもんじゃないぞ!とかもっといいやつあるよ!とか思われたらすみません!寧ろ教えてください。 それでは、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました!気ままに更新しますので、また宜しくお願いします。